« 『誰か夢なき』 | トップページ | 嫌な早起き »

2008/05/02

花の運命

アパートの近所、取り壊しをやってました。
けっこう新しい感じの大き目のお家だったんですが。
なぜか取り壊されるようでした。

取り壊しが始まった時、ちょっと気になったのは庭木。
ちょうど満開でね。
どうするのかと思っていました。

やっぱり…と思ったけど。
ある日、その庭木は引き抜かれて塀に立てかけられていました。
満開のまま。
そして、片付けられてしまったらしく、姿を消していました。

ま、いちいちそんな事を気にしていてはこの世知辛い世の中、
工事なんかやっていけないのでしょうが。

そして、そんな事いちいち気にしていては、こん世知辛い世の中、
私もやっていけないでしょう。

|

« 『誰か夢なき』 | トップページ | 嫌な早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/41045099

この記事へのトラックバック一覧です: 花の運命:

« 『誰か夢なき』 | トップページ | 嫌な早起き »