« トーキングヘッズ叢書№34 | トップページ | Wrap Bookmarks Toolbar »

2008/05/15

やっぱり風邪ひき

ここのところずっとくしゃみが止まらなくて。
「たぶん、私に恋焦がれているご婦人が切ない胸のうちを誰かに話しているんだろう」
と、好意的?解釈(あるいは「妄想」とも言いますが)してたんですが。

やっぱり風邪を引いてしまったせいのようです。

ほんと先週末から寒くて。仕舞うつもりだったコタツのスイッチを入れたりしています。
フリース類は片付けるつもりでもうぜんぶ洗ってしまっていて袖を通したくないので、がまんしてました。それが悪かったみたい。

まぁ、鼻風邪程度ですから、風邪薬を飲んで。ちょっとは“栄養”に気を使った食事にして。
そうすれば治ると思います。
それに、今日あたりからお天気が良くなって、春の陽気が戻るみたいだし。

ま、あたしの春が来る見込みはないけどね…

|

« トーキングヘッズ叢書№34 | トップページ | Wrap Bookmarks Toolbar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/41203745

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり風邪ひき:

« トーキングヘッズ叢書№34 | トップページ | Wrap Bookmarks Toolbar »