« 今期のアニメは | トップページ | やまさん@無力無善寺 »

2008/05/22

キモメン殺し…

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080522-OYT1T00343.htm
『ストーカー容疑の地裁判事、「恋愛目的でない」と主張』
とか。

上記のニュースを読むと1ヶ月くらいの期間に「会いたい」というメールを十数通送るとストーカー認定だそうですね。嫌がらせとか、そういう要素があったかどうかは不明ですが。
1ヶ月程度に渡って2日に1回くらいのペースで「会いたい」というメールを送ると、警察にストーカーと認定されると理解していいのでしょうか?

私も好きだった女性に何度も「会いたい」というメールを送った経験がありますので、そうなると私もストーカーであります。告発しなかった相手の女性に感謝するべきか(´・ω・`)

これがイケメンだったら「そんなに私のことを想ってくれてるの?」なんて事になるのでしょうね。
私みたいなキモメンだと「このストーカー、キモ!」ってなるのですね(´・ω・`)

そうだったら恋愛教・恋愛資本主義なこの世の中、恋愛を煽るこの世の中、どうにかしてください。
どうにかする気が無いなら滅びちゃってください。

キモメンの私はそう思います。

|

« 今期のアニメは | トップページ | やまさん@無力無善寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/41285903

この記事へのトラックバック一覧です: キモメン殺し…:

« 今期のアニメは | トップページ | やまさん@無力無善寺 »