« 日比谷カタン@Flying Teapot | トップページ | 桜流しの雨 »

2008/04/06

ビックリハウスアゲインお花見

日曜日はビックリハウスアゲイン主宰のイノリンさんのお花見に混ぜてもらってきました。ビックリハウスアゲインってのは伝説の読者投稿雑誌、『ビックリハウス』の投稿者や編集者OBの集まりです。ただ、私はビックリハウスOBではありません。主宰のイノリンさんが「ビックリハウスOBにこだわらず、広く人が集まるようにしたい」というお考えなので、私も混ぜてもらってます。ビックリハウス“同窓会”とかじゃなくて、ビックリハウス“アゲイン”でありますし…。

場所は善福寺川緑地です。善福寺川緑地は善福寺川の川沿いに広がる広いエリアです。イノリンさんたちの姿を探してうろちょろ。

大勢集まっていました。ビックリハウスOBの皆さん、イノリンさんのお友達。おいしいものがたくさんありました。ゴチソウサマであります。

ぽかぽかと暖かい陽気。日差しにさらされていると、なんか不自然な暮らしをしている私はどっと疲れが出てきたようで、あまり皆さんの話の輪には加わらず、うつらうつらと由無し事を想っておりました。ただ、さんざめく皆さんのお話、心地よい喧騒でした。

思ったより呑まなくて。ビール3缶ぐらい。

楽しいひと時を過ごしました。
皆様、どうもありがとうございました。

来年に向けてのメモとして、お料理は得意な方がたくさん持ち込まれるので、ビールをもっとたくさん買っていこうかと思います。

しかし、善福寺川緑地は犬を連れた人がたくさん通りますな。
え~ん、もふもふしたいよぉ。

|

« 日比谷カタン@Flying Teapot | トップページ | 桜流しの雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/40790564

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリハウスアゲインお花見:

« 日比谷カタン@Flying Teapot | トップページ | 桜流しの雨 »