« お休みはお休み | トップページ | 『誰か夢なき』 »

2008/04/30

私はそれを引き裂くことができない

まぁ、いろいろ弱っていくトシだとは理解していますが。
最近気がついたのは、スナック菓子の袋を引き裂けなくなったってことです。
袋の口のくっついているところを引っ張って剥がして開けられなくなりました。
ま、ナイフはいつも卓上にあるので、それを使えばいいんですが。
でもやっぱりちょっとさみしいですね。

もうスナック菓子を一袋いっぺんに食べられなくもなりました。
昔はポテトチップスの大袋を一気にコーラやビールで流し込んでいたものですが。
ま、そういうのは決して体にいいわけないので、できなくなってもいいんでしょうけど。

酒量が増えているのが気になる今日この頃だったりもします。

|

« お休みはお休み | トップページ | 『誰か夢なき』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/40895219

この記事へのトラックバック一覧です: 私はそれを引き裂くことができない:

« お休みはお休み | トップページ | 『誰か夢なき』 »