« 私は眠れない | トップページ | シアターガイド5月号 »

2008/04/14

寛闊お花見

日曜日は寛闊(三上寛公式ファンクラブ)のお花見に行ってきました。
まぁ、桜はもう散ってしまったのですが。三上さんのスケジュールの都合で、だいたい毎年桜が終ったころのお花見になります。

当日、朝起きると雨。寛闊会長に問い合わせると、雨はやむだろうから決行とのこと。
予定していたより遅めに出発。上野公園へ向かいました。

雨だし寒いし集まりはどうだろうかと思っていたら、たくさんの方がお見えでした。
ややあって三上寛さんもお見えでした。

私は今回もあまり会話には加わらず、ぼんやりと皆さんのお話を脇で伺っていました。
そういうのでも楽しかったです。

おいしい日本酒を頂いていたら、ちょっと呑みすぎたのと、寒くてかなわなかったので、三上寛さんがお見えになってちょっとしてから撤退しました。フリース1枚用意しておけばよかったです。
しかし、そういうときにも寛闊会長はTシャツ一枚でした。いや、もうマチズモからは解放されたい私でありますが…

080414 敬々さんとお名前は伺わなかったのですが、グラビアモデルをなさっているという方。
敬々さんが首から提げているのはホースで作った?自家製楽器です。ほら貝みたいな音がします。

敬々さんはこのあと新宿ゴールデン街の洗濯船さんでライブとか。
また不思議なご縁であります。

|

« 私は眠れない | トップページ | シアターガイド5月号 »

コメント

ゴールデン街じゃなくて高円寺の洗濯船です~。

投稿: 敬々 | 2008/05/17 07:38

◎敬々様
高円寺にも同じ名前のお店があるのですか…

投稿: BUFF | 2008/05/17 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/40870731

この記事へのトラックバック一覧です: 寛闊お花見:

« 私は眠れない | トップページ | シアターガイド5月号 »