« 演劇部のこと | トップページ | 私は眠れない »

2008/04/12

台所の髪の毛

女っ気の無いことでは鉄壁を誇るわが暮らしでありますが。
でも、ごくごくまれに、部屋に女の人のらしい、長い髪の毛が落ちていることがあります。
たぶん、満員電車で背広とかについたのが落ちたのだと思いますが。

だから、ドラマとかでよくある、彼氏の部屋に自分のじゃない長い髪の毛が落ちていて、
「浮気したんでしょ!」って彼女が逆上するって話、違うと思います。彼氏持ちの女性は早とちりしないように気をつけるやうに。いや、早とちりして別れちまえバーロ!とも思います。

昨日は台所の食器かごに、長い髪の毛がくっついていていました。
それはちょっと不思議です。背広を着てる時に台所に立つことはないもの。
それに、床に落ちているのは解りますが、食器かごにくっついているのはどうしてかしら?

誰か、私のことを想ってくれている女性がいて。
その想いが、彼女の髪の毛に込められてやってきたのではと。
だったらいいなとか思ったりしますけど。

そんなこと、ねーよ!

|

« 演劇部のこと | トップページ | 私は眠れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/40850742

この記事へのトラックバック一覧です: 台所の髪の毛:

« 演劇部のこと | トップページ | 私は眠れない »