« 「狐のお面」考 | トップページ | 第26回全国大会 »

2008/03/29

全国大会へ

さて、もうしばらくしたら日本冒険小説協会全国大会へ向かいます。熱海です。
やっぱりそわそわしますな。

日曜は、体力に余裕があれば、帰り道藤沢で途中下車して、遊行寺の桜まつりに向かう予定。1時半から天舞鑑の市川さんの舞踏があるようです。できたら見たいな、と。
まぁ、全国大会明けは生涯最悪の二日酔い経験もあり、どれだけ動けるか自信がないのですが。できれば。

どうも私は前夜祭型人間みたいです。

イベントの前、何か大きい、欲しかった物のお買い物をする前、がいちばん高揚するタイプみたい。イベントが始まると、買い物しちゃうと、ちょっとさみしい気持ちになるタイプです。
遠足の前夜眠れずに、遠足の最中寝てしまうタイプというか。
ま、そんな性分でありますが。

今から荷造りです。

|

« 「狐のお面」考 | トップページ | 第26回全国大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/40673883

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大会へ:

« 「狐のお面」考 | トップページ | 第26回全国大会 »