« 『人生の確率』 | トップページ | 『ひとりでは生きられないのも芸のうち』 »

2008/02/03

雪の降る街

昨夜は雨降りだったので、雪は降らないかと思っていたのですが、しっかり積もってますな。
まぁ、出勤もない休日の日曜なら、たまの積雪もいいものです。

雪の降る街を歩いてみたいと思いもしますが。

床屋に行っただけで風邪ひいたり、潰瘍できてたり、もうむちゃのきく歳でもないし、おとなしくしていたほうがいいかなぁ。

しかし、クリーニング屋さんには行かないと明日着ていくズボンがないぞ。

|

« 『人生の確率』 | トップページ | 『ひとりでは生きられないのも芸のうち』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/17938542

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の降る街:

« 『人生の確率』 | トップページ | 『ひとりでは生きられないのも芸のうち』 »