« UNDERGROUND SEARCHLIE | トップページ | 『ロザリオとバンパイア』 »

2008/01/07

お正月休みも終わり

さて、6日でお正月休みも終わりました。
9日間という長い休みはしばらくないでしょうね。

ライブは休み前日の28日も入れれば2回行って、
お芝居も1回行って、
かわなか先生のオールナイト上映会も行って、
新年会もひとつ行って、
初詣も済ませたし、
ま、もっと動けたらとも思いますが、そこそこいろいろ行ったと思います。

トイレのほかに浴室と台所と居室もちょっと片付けました。メラニン…、もとい、メラミンスポンジは凄いですな、どうしても取れなかった浴室のカビのシミが取れました。
しかし、居室は片付けても片付けても片付いた感じがしません。収納が足りないせいだと思います。粗大ゴミから拾ってきた小さなベビーダンスしかないからなぁ。もっと大きいタンスを入手するのが今年の課題ですな。

しかし、ま、可愛い女の子でも訪ねてきてくれるんならお部屋の片付けも気合が入りますけど…。

ジーンズのほかのお買い物。

可燃ゴミのゴミ箱を大きいのに買い換えました。ゴミの分別が変わってから、可燃ゴミが圧倒的に多くなりました。不燃ゴミとか小さなクズカゴで用が足せそうな感じです。
あと、外出用のバッグを買いました。黒のバッグパック。ペン刺しポケットの仕切りを切り開いて携帯が収まるように改造しました。いい感じです。

おソバもお餅もおせちもない年末年始でしたけど、ひとつだけゼイタクしました。発泡酒じゃなくてビールを呑んでました。あと輸入物のウィスキーとかワインとかも呑んで。琥珀エビスがうまかったです。おかげでアルミ缶用のゴミ箱がいっぱいになりました。

そういえば外食をほとんどしませんでした。作り置きのカレーとか、なんかしら家で食べてましたな。なんか外で食事をするのも億劫になってたみたいです。

さて、仕事始め。今年はどんな年になりますやら…。

|

« UNDERGROUND SEARCHLIE | トップページ | 『ロザリオとバンパイア』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/17607242

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休みも終わり:

« UNDERGROUND SEARCHLIE | トップページ | 『ロザリオとバンパイア』 »