« 欲望はあったか豚汁 | トップページ | 電脳マニアックス »

2008/01/20

日比谷さんのライブ

日比谷カタンさんのライブに行ってきました。
企画ライブだったようですが。

持ち時間30分くらいだそうで。どういうかたちになるのかなぁと思いましたが。

カヴァー曲あり、いろんな曲のショートバージョンありのいい感じでした。色とりどり。
フルで普通の演奏は「ヴィリジアンゼラニウム~少女緑化計画」くらい。
「伊福部メドレー」を久しぶりに聞けて嬉しかったです。それで終わりと思いきや、「畸形認メ申ス」の後半から、「ウスロヴノスチ」後半へ繋いで、いい感じだったです。

日比谷さんの演奏が終わったところで会場を後にしました。

えと、ひとつソボクなギモンがあるんだけど。
一眼レフデジタルカメラって、シャッター音を消せないものなのかしら?

|

« 欲望はあったか豚汁 | トップページ | 電脳マニアックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/17754365

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷さんのライブ:

« 欲望はあったか豚汁 | トップページ | 電脳マニアックス »