« 床屋に行って風邪ひいて | トップページ | 『みなみけ~おかわり』第4話 »

2008/01/28

何もない週末

風邪気味だったので、結局この週末はどこへもお出かけせずに過ごしました。
いろいろ行きたいところがあったのだけど。

熱が出た状態でスーパーに食料の買出しに行って。
帰ってからふと気がつくと、甘いものを大量に買い込んでいました。
面白い現象だなぁと思いました。

買ってきた生姜湯をちびちびやりながら和んだりして。
やっぱり生姜湯は暖まります。

大体寝てすごしたけど。
起きだして録画してあったアニメの整理を始めたりして。

ま、こういう何もない週末も時には良いものと思いつつ。

でも、いろいろ動き回って行かなきゃ、時間もどんどん過ぎて行ってるし。
残された、動き回れる時間もそう長くはないだろうと。
そうあせりつつも。

|

« 床屋に行って風邪ひいて | トップページ | 『みなみけ~おかわり』第4話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/17864439

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない週末:

« 床屋に行って風邪ひいて | トップページ | 『みなみけ~おかわり』第4話 »