« 久しぶりにバリウム | トップページ | という方向で2月 »

2008/01/31

高速電脳倒産

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080202/etc_kosoku.html
『老舗PCパーツショップの高速電脳が倒産?、告知出る』(AKIBA PC Hotline!)
だそうであります。

高速電脳に初めて行ったのは早稲田にお店があったころでした。「チョコとんかつ」で有名なお店なんかの並びでした。Cooler MasterのCPUクーラーを買いにだったと記憶しています。

それから高速電脳は秋葉原に移転して。

もう何年も行き来がないのですが、自作PCの師匠が愛用しているお店でありまして、思い入れも深かったです。

私が買ったのはCPUクーラーとか小物パーツばっかりでしたが…。でも、いろいろ尋ねると店員さんが丁寧に応対してくれたので、好印象を持っていました。

とても残念です。

やっぱり安いだけでお店を選んではいけない、お店のスキルや接客にもお金を払わないといけないなぁと思いつつも…。

|

« 久しぶりにバリウム | トップページ | という方向で2月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/17909631

この記事へのトラックバック一覧です: 高速電脳倒産:

« 久しぶりにバリウム | トップページ | という方向で2月 »