« 糜爛地下 | トップページ | 高速電脳倒産 »

2008/01/31

久しぶりにバリウム

風邪は日曜日中に治まったんですが。
実は、日曜の夜、みぞおちにさしこみがきて、ウンウン唸ってました。

で、月曜日に医者行って、検査しようという事になって。予約を取って検査しました。
バリウムを飲むのは久しぶりです。

会社の定期健診でバリウム検査は受けられたんだけど、ずっとサボっていました。
初めてバリウムを飲んだとき、うまく飲めなくて戻しそうになって、それ以来バリウムを飲むのがいやでサボってました。

で、今回久しぶり。

何とか落ちついて飲めばバリウムも飲めました。それからぐるんぐるん動く撮影台の上をゴロゴロしました。なんかR360という昔のゲーセンの空中戦ゲームを思い出しました。
その場で現像してすぐに診断してくれるんですね。

医者の話によると、十二指腸部分に病変が見られるとか。胃潰瘍じゃなくて十二指腸潰瘍?ピロリ菌の検査をして最終的な結果を出すそうですが。

あと、心電図によると心筋梗塞の予兆っぽい波形が出てるとか。が~ん。
そりゃ生まれてこの方不摂生だったし、文句は言えないけどさぁ…。

うぅぅ…。

|

« 糜爛地下 | トップページ | 高速電脳倒産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/17899003

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバリウム:

« 糜爛地下 | トップページ | 高速電脳倒産 »