« 欲望はあったかおでん | トップページ | ブレラン欲しい… »

2007/12/19

クリスマスプレゼント

妹夫婦の甥っ子は12月生まれです。私も12月生まれですが。

ま、12月生まれの人はだいたいそうだったと思いますが、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは一緒にされます。いや、貰う側だと不満だったのですが、贈る側に回った現在は楽なんだけどね。というい方向で甥っ子にも兼用でプレゼントを贈りましたけど。

でもやっぱり子供時代の忸怩した気持ちも思い出しますし、ちょっとあったので、改めてクリスマスプレゼントを贈ることにしました。
いや、AMAZONのおもちゃ&ホビーコーナーを覗くと血が熱くなりますな。少々散在しました。今度のカードの請求がちょっと怖いです。

しかし、クリスマスシーズンに年末年始シーズン。一年の中でも楽しいシーズンのはずですが。なんでこんなに荒んだ気持ちになるのでしょうか…。いや、理由は自分でも重々解っておりますが。荒んだら負け、荒れたら負けと思っていますので、あまりその事は考えないようにしておりますが。

優しい気持ちをかきたてたくて、プレゼントを買ったのかもしれませんけど。

|

« 欲望はあったかおでん | トップページ | ブレラン欲しい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/17413713

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 欲望はあったかおでん | トップページ | ブレラン欲しい… »