« ほんとうなのか? | トップページ | 言葉の森に棲む。 »

2007/12/28

で、深夜+1

という訳で、昨日は久しぶりに深夜+1へ行きました。
確かに今度のスティーブン・ハンターの新作は日本が舞台だそうです。
日本刀を振り回すとしたら『キル・ビル』みたいになるのかしら?

あと、日本冒険小説協会会報『鷲』の原稿を持っていきました。今回は2ページなのですが。でも、ネット日記のコピペじゃない、最初から会報用に書いた文章です。4ページくらいは書いた方がよかったかなぁ…。しかし、自分で読み返すとまた鬱々な文章で呆れました。

なんか、深夜+1で話そうとすると咳き込むので、会長の御尊顔を拝したあと早々に帰りました。どっかなにか無意識レベルで引っかかっているのかしら?

夜は久しぶりに睡眠時無呼吸症候群が起きたらしく、夜中に息が詰まって飛び起きました。何とかパニックにならず、落ちついて、ゆっくり、息を通しましたが。ちょっと胃液を戻したらしく、喉がひりひりします。

明日から正月休みです。今回はいい感じに土日が挟まるので、1月6日の日曜日まで、9日間のお休みです。長いです。過ぎてしまえばあっという間なのでしょうが。なんか建設的に使いたい…、というのはハナからもう諦めてますが。

可愛い女の子とアパートでのんびりまったり戯れながら過ごしたいなぁ、なんてね。
そりは夢のまた夢。ま、ひとりで食っちゃ寝でしょう。

積読の録画したアニメとか映画とか少し観てみようかなと思います。
あ、年末年始の深夜映画はなにをやるかチェックしないと。

何かPCゲームを1本買って、やりこむというのもいいかもしれません。
なんか手ごろな値段で面白いゲーム、ないかしら?

|

« ほんとうなのか? | トップページ | 言葉の森に棲む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/17501536

この記事へのトラックバック一覧です: で、深夜+1:

« ほんとうなのか? | トップページ | 言葉の森に棲む。 »