« 『クリスマスに願うこと。』 | トップページ | ゴスッてなんだろう? »

2007/12/10

ニューロティック・バースディ

またひとつトシをとっちまいましたな。

ここ数年、誕生日前後はひどくナーバスになります。
なんかみょうに熱くなって、ご迷惑をおかけしたり。
申し訳ない。

ただ淡々と歳をとっていくことにひどくあせりも感じておりますが。
それは自分の無為のせいであり、それを受け入れるべきであると思っています。

そろそろきっちり諦めをつけて、まったりと残りの人生を過ごすべきであると思いますが。
せめて、そういう境地を持たないといけないと思いますが。
たぶん、あと数年は無理なんだろうなぁ…。

ほんと、これからどうなっていくんだろ。
なんかあまりいいものは見えてきませんが…。

|

« 『クリスマスに願うこと。』 | トップページ | ゴスッてなんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/17328797

この記事へのトラックバック一覧です: ニューロティック・バースディ:

« 『クリスマスに願うこと。』 | トップページ | ゴスッてなんだろう? »