« URiTAさん@楽や | トップページ | Answer@ArcH »

2007/12/24

Christmas Greetings

さて、クリスマスイブですねぃ。

いろいろあって、先月末あたりからちょっと荒んだ気分になっていましたが、持ち直してきたようです。
自分の心の振れように振り回されているのはちょっと情けないです。
あと数年すれば、いい意味で人生にある程度諦めがつくと思います。落ち着くかなと思っています。
そうして、持っているものを大切にして生きていって、そして安らかに死を迎えられればいいなと思います。

昨日はビックリハウスアゲインの忘年会に混ぜてもらいました。
楽しかったです。
ありがとうございました。

さて、今日はちょっと行きたいイベントがありますが。
ま、アパートで大人しくしてようかともちょっと考え中です。

お鍋をひとつ買いました。でかいの。
年末年始は大鍋料理でもやろうかと思っています。
ま、インスタントのカレーとかシチューとかおでんとか考えていますが。

という方向で、皆様メリークリスマスです。
今日がよき日でありますように。

|

« URiTAさん@楽や | トップページ | Answer@ArcH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/17459603

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Greetings:

« URiTAさん@楽や | トップページ | Answer@ArcH »