« 国際寺山修司学会・早稲田篇 | トップページ | コタツを出しました »

2007/11/19

デザインフェスタは行けず

この週末はデザインフェスタでした。デザインフェスタ、簡単に言えば「意匠物のコミケ」です。小間に仕切られたブースに出展者が思い思いの意匠物を展示し、ブースによっては即売もやってるという感じ。いろいろ刺激があって面白いのです。

デザインフェスタは春と秋にやってます。今年の春は行きそびれてしまい、秋には行こうと思っていました。しかし、昨日の日曜日もお出かけする用事があって、秋も行けないなぁと思っていましたが。確認すると私の勘違いで、今度の日曜じゃないみたい。で、行こうかなぁと思いましたが…。結局部屋でゴロゴロしてました。ここんとこ毎週末お出かけしていて、お財布も体も少々息切れ気味で。デザインフェスタはざっと見て回るだけでもかなり体力を消耗しますので。でもやっぱり見たかったなぁという思いです。

お昼寝しても、土曜日の興奮と、それからいろいろ思うところあって、輾転反側、妙にリアルという印象だけが残って、なんだったか思い出せないような夢をいくつか見たりしました。それが夜まで続いて、ほんと、三上寛さんの歌じゃないけど「まんじりともしないで朝だ」状態です。

かえって疲れたか…。

|

« 国際寺山修司学会・早稲田篇 | トップページ | コタツを出しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/17118082

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタは行けず:

« 国際寺山修司学会・早稲田篇 | トップページ | コタツを出しました »