« 千石空房朗読会Vol.3 | トップページ | DVR-SN18GLV »

2007/11/05

東京エロ可愛fetinism 06

昨日は田町のStudioCube326(http://www.studiocube326.com/)へ東京エロ可愛fetinism06を観に行ってきました。りむさん、由良瓏砂さん、素股Qさんご参加というので。
東京エロ可愛fetinismは何度か行ってます。

パソコンが故障したので、秋葉原で補修用パーツを購入してから田町へ。到着はちょっと遅れて開演後でした。りむさんや瓏砂さんのステージ中。

えと、当日のご出演はよくチェックしてなかったんだけど。バンド演奏とダンスとかのパフォーマンスが交互にあるかたちでした。

バンドは
東京やさぐれ女(http://6102.teacup.com/yasagure/bbs)さん、
新宿フォーク(http://www.annie.ne.jp/~sjfolk/)さん、
アーバンギャルド(http://urbangarde.net/)さん、
デリシャスウィートス(http://www.derisya.com/)さんでした。
今回ソロの方はなかったみたい。

東京やさぐれ女さんは日比谷カタンさんの対バンで何度か拝見しています。
今回は以前見たよりパワーアップしているみたいでした。舞台客席ところかまわずのたうち回るやさぐれ女さん。昭和の情念を感じさせます。

新宿フォークさんは初見。フォークじゃなくてファンク?バンドのようです。どこか爽やかなかんじがしました。

アーバンギャルドさん、男性Voの方は今回も背広姿でしたが、女性Voの方、今回最初はベビードール姿。遠目には白いレースの下に赤い模様が透けてる感じがして、なかなか清楚&セクシーのバランスの取れたベビードールです。お腹が大きくて、血まみれのキューピー人形を産むパフォーマンスのあと、フィフティーズ風の水玉ドレスにお着替えでした。

こんど、グリコのイベントにアーバンギャルドさんは出演されるそうです。ビジュアル的には確かにCM向きのしゃっつら可愛いビジュアルでありますが。でも、そこにはディープな世界が広がっています。ビジュアルで捕らえて、ディープな世界に引き込んで欲しいと思いました。

デリイシャウィートスさんは久しぶり。ほんと、きちんと組み立てられたノンストップなレビューでした。手馴れた感じがします。こちらもほんと昭和40年代の香りが懐かしくて好きです。
沢たまきの「プレイガール」とか、11PMとかの、まさにHという感じ。

ダンス&パフォーマンスの方のお名前はちょっと憶えきれなかったのですが。

MONT★SUCHTさん。球体関節人形作家の瓏砂さんたちや、ドレスメーカーのペイ*デ*フェ(http://pays-des-fees.com/)のりむさんたちの劇団。
頭をちょっと見逃したんですが、美青年を乙女さんたちがみんなでいたぶるというような内容。なんかカチカチ山っぽいシーンもあって。そこにあるのは嗜虐の歓びか、乙女世界の男性排除かはわからないのですが。

Buri-Camaさん。コントとダンスのユニットです。前回も拝見して面白かったんですが、今回もっとパワーアップしてもっと面白かったです。新メンバーも入っているみたい。

あと、ユニット名は忘れたのですが、メイド服+包帯のふたり組さん。おひとかたがお姫様カットでちょっとグッときました。先週のAnswerでもM2さんのお姫様カットにグッときましたし、どうも私はお姫様カット属性があるみたい。で、ちょっと調べると、昔のアイドルだと麻丘めぐみがお姫様カットみたい。小さいころ私、確かに麻丘めぐみが好きでした。そこからきているのかなぁ。
手錠をかけたり、ギャグを噛ませたり、蝋燭をたらしたり。ただやっぱり女の子系で。もちっとこってりしててもいいかなというステージでした。

他のダンサーさんたちもいい感じでした。躍動する肉体ってのはいいです。正反対の肉体の持ち主の私ではありますが…。
前々回の第4回を拝見していますが、今回はストリップティーズ系のダンサーさんのご出演はありませんでした。エロ可愛だとそのくらいでいいかと思います。もちろん私は乳!尻!太モモ!の人ですが、でも、イベントのカラーを考えたら。

ラストのゴーゴーダンスのコーナーに吉田酢酸先生がチラッとご出演でした。吉田酢酸先生のバンド、情念も見たかったです。

という方向で、イベントを楽しんで帰宅。買ってきたパーツで急いでパソコン修理。何とか『みなみけ!』の放送に間に合いました。

|

« 千石空房朗読会Vol.3 | トップページ | DVR-SN18GLV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/16979144

この記事へのトラックバック一覧です: 東京エロ可愛fetinism 06:

« 千石空房朗読会Vol.3 | トップページ | DVR-SN18GLV »