« 『新しい天体』 | トップページ | 秋よ深まれ »

2007/09/27

また久しぶりに深夜+1

昨日は新宿ゴールデン街の日本冒険小説協会公認酒場・深夜+1に届け物があったので、ずいぶんご無沙汰だし、久しぶりに呑みました。新しいボトルを入れて、封を切らずに帰ろうと思ったのだけど、久しぶりに会話が面白く、けっこう呑んじゃいました。

やっぱりなじみの場所で酒呑んで話すると気分が軽くなるものです。
居合わせた皆様、お相手どうもありがとう、であります。
ちょっとヨレたので、ご迷惑な部分もありましたかもですが…。

残念なことですが、現在は会長が毎日顔を出すという体制ではないようです。
日本冒険小説協会のコーナー、直さないといけません。

それと会報の原稿、書かなくちゃ。

|

« 『新しい天体』 | トップページ | 秋よ深まれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/16588714

この記事へのトラックバック一覧です: また久しぶりに深夜+1:

« 『新しい天体』 | トップページ | 秋よ深まれ »