« ホップ・ステップ・バック! | トップページ | 『新しい天体』 »

2007/09/25

土踏まずの日

今週末も3連休を取れましたけど。
けっきょくお芝居ひとつ観ただけで、あとは引きこもってました。
行きたいライブとかもあったけど。

特に月曜は「土踏まずの日」、いっさい外出しませんでした。さすがにそういう日はめったになくて、引きこもってても近所のスーパーとかに買出しに行ったりしてるんですが。

食っちゃ寝してるから太るんだけどなぁ。
でもなんか食べてても、なんかほんとうに食べたいものを食べてないような心地がして、なんか際限なく食ってたような気がします。なんかそんな感じ。
なんか求めてる欲求があるんだけど、それが何か解らないというような感じ。

夜中、とてもつもない不安感に押しつぶされそうになってパニックになりそうなことが時々あります。“不安感”はあるんですが、その原因がわからない。いや、将来の不安とかなんぼでもある自分の人生ですが、それじゃない。いや、うまく説明できないけど。

ま、どこか心が病んでいるのかと思っていますが。
ほんと、誰かを誘ってお出かけしたりしたら良かったとも思うし。
でも、引きこもりが楽でいいやと思う部分もあり。

いつもの、ありがちな、グデグデしたお休みでした。

何もしてない行状録でした。

| |

« ホップ・ステップ・バック! | トップページ | 『新しい天体』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 土踏まずの日:

« ホップ・ステップ・バック! | トップページ | 『新しい天体』 »