« 秋よ深まれ | トップページ | 『市街劇ノック』 »

2007/09/29

銀杏なってました

昨日、帰宅途中、なにやら糞尿臭。
下水でもあふれたのかなぁと見渡してみれば、なにやら地面にボツボツと潰れた果物みたないのが散乱してました。その潰れた果物の中、なんか白っぽいのが見えて。
あぁこれは銀杏じゃないですか。

誰も拾わないの?
おいしいのに。
軽く炒って熱いところを殻むいて、よだれが出るじゃないですか。

つうかしかめっ面して通り過ぎる人もいるし。

よほど拾い集めて帰ろうかと思ったけど、
でも、やっぱりそれもこっぱずかしいし、そのまま帰りました。

いや、来年は採ってやろう。

|

« 秋よ深まれ | トップページ | 『市街劇ノック』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/16608481

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏なってました:

« 秋よ深まれ | トップページ | 『市街劇ノック』 »