« RadeonX1950pro | トップページ | 赫い電源 »

2007/08/01

さよなら絶望先生新OP

ここんところ、毎週月曜日の夜、帰宅してからのお楽しみは日曜深夜アニメ『瀬戸の花嫁』と『さよなら絶望先生』の録画をいっぱいやりながら見る事であります。

今週はパソコンの調整に追われていて、昨日の深夜、やっと見られました。
『瀬戸の花嫁』、今回はちょっと私のツボに入らなかったかな?でも、来週はちょっとキワドイシーンがあるようでムフフと楽しみです。

『さよなら絶望先生』のオープニングが替わってました。わぉ!セーラー服緊縛にかなりきわどい百合シーンですかい!!いいんか?地上波でやっていいんか?いや、好きだけど、私。突然『血と薔薇』なんてテロップが入って。澁澤かよ!いや、澁澤龍彦を読むのはザセツしたけど。私は真の耽美派ではありませんな。ま、変態さんがエクスキューズとしてインテリゲンツィア気取るのはありふれた手段だけどさ…。

しかも本編中はパンモロシーンもあるし。いや、エロガキか、あたし?
しかし、和風サイコ系のエンディングといい、ほんと思い切った事やってるような気がします。

しかし、新オープニング、ほんと大槻ケンヂの歌にあってます。これでプロモーションビデオ作ってくれないかなぁ。
このオープニング曲、『人として軸がぶれている』は8月22日リリースのようです。久しぶりにおーけんのCDも買ってみようかしら。

|

« RadeonX1950pro | トップページ | 赫い電源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/15968810

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら絶望先生新OP:

« RadeonX1950pro | トップページ | 赫い電源 »