« 絶望した! | トップページ | 『寺山修司と生きて』 »

2007/08/22

会費を収めました

会社のお使いで郵便局へ行く用事があったので、日本冒険小説協会の会費もついでに振り込みました。

ほんと、なんかめんどくさくなって収めないでいるとグダグダと払わなくなってしまって、結局会長のお叱りを受けるものですから。つうか経験者です、私。だから、振り込む機会があったらエイッと振り込むことにしています。

何度もグデグデ書いてますが。

全国大会参加申し込みの頃ももそうですが、ほんと、今時分はいつも「私は日本冒険小説協会会員の看板を掲げ続ける資格があるのか?」と思います。

最近、ほんと冒険小説を読まなくなってしまっているし。
会長のおっしゃる「誇り高い生き方」ができてるとも言えません。

会報も全国大会特集号がまだ出ていないようです。
というか、原稿書いてない私としては心苦しいです。

公認酒場・深夜+1にもほんとに顔を出さなくなってしまったのも心苦しいです。
近いうち行って、ボトルも入れて、といつも思っていますが。

ま、そんなこんなで会員更新であります。

|

« 絶望した! | トップページ | 『寺山修司と生きて』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/16188997

この記事へのトラックバック一覧です: 会費を収めました:

« 絶望した! | トップページ | 『寺山修司と生きて』 »