« Norton360 | トップページ | 溶鉱炉Vol.10 »

2007/08/25

スクールデイズも…

この前の木曜深夜のアニメ、『スクールデイズ』の録画にもしくじりました。
今回はチャンネルの設定、間違ってないのを確認していたのですが。

前にも書いたように、私のアパートには、ケーブルテレビベースの共同受信システムが入ってます。ケーブルテレビの会社が委託を受けて?共同受信の配信をしているようです。地上波は無料で見られて、ケーブルテレビの契約をすると、ケーブルテレビも見られるというシステム。
で、前にも書いた通り、VHF局は通常の放送通りのチャンネルになっていて、UHFに関してはテレ玉だけが受信可能で、ケーブルテレビのチャンネルに割り当てられています。
どうもそれが深夜になると停まっているみたいです。

う~ん、困りました…。

『スクールデイズ』の録画にしくじったのも痛いですが。まぁ、高校生男女の恋愛ドロドロな作品っぽいですし。あたし、男女のドロドロはあまり好きじゃないので、録画してDVDに焼いても積読になる可能性が高かったし。録画はやめましょうか…。

ま、キモメン、「もてない男」に生まれついてよかったといえる事は、男女のドロドロを経験したことがないことかもしれないです。まぁ、片想いが破れてドロドロってな事は何度もありますが。でも、相手の愛情を裏切ったり裏切られたりという局面は無かったかと。(いや、あったかもしれないけど…?)

彼女と別れた人に、「あたしなんか恋人がいた経験なんてないぞ!」って言ったら、「最初からないより手に入れてから失うほうが苦痛だよ。」って言われましたがね。確かにそうかもしれませんな…。ケッ!

しかしほんと、どうしましょ?

ただで見せてもらってるんだから、文句は言いづらいんですが…。
今週日曜のテレ玉の深夜アニメ、『さよなら絶望先生』も録画にしくじるかなぁ…。こんどしくじったらしょうがないから問い合わせてみましょう。2話見られなくなるのは残念だけど…。

彼女がいない私には、可愛い女の子たちがたくさん出てくるアニメも慰めのひとつですしね。これが三次元の出てくる番組だと、「この女だって、オリが安アパートでひとりカンチューハイを飲みながらテレビを眺めてる最中も、彼氏と高級レストランでフレンチとかイタリアン食って、そりから高級ホテルかマンションで彼氏とギシアンしてるんだろうなぁ…。コンチクショー!」となるんですがね。

『さよなら絶望先生』に出てくる女の子たち、なんとなく心惹かれる、好きな女の子たちだし。

にじげんは、ええよ。

|

« Norton360 | トップページ | 溶鉱炉Vol.10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/16222450

この記事へのトラックバック一覧です: スクールデイズも…:

« Norton360 | トップページ | 溶鉱炉Vol.10 »