« 国際ブックフェア | トップページ | ウスロヴノスチ »

2007/07/09

おまわりさん、呼びましたけど

この前は電車の非常ボタンを押す羽目になりましたが、今度は交番に駆け込む羽目になりました。

帰宅途中、ドンガラガッシャンという音がして、どうも自動車同士がぶつかったようです。
んで、近くの交番に行って、お巡りさんにそのことを話したんだけど。いや、私の前にも交番に駆け込む人がいたから、もうその人が話してるかなと思ったんだけど。ま、やっとこうと思って。

しかし、交番のお巡りさんの話によると、あそこは所轄外だから動けないとか。
どっとはらい。

お巡りさんに「怪我人は出てませんか」と訊かれたけど、わからなかったから、事故現場に戻ったら、運ちゃん同士仲良く口論の真っ最中。怪我人は出てないっぽいです。あとは道路に散らばったヘッドライトのガラスのかけらを片付けておいてくれればいいや。

ま、だいたい諸悪の根源は、ちょっとした操作ミスでたやすく人を殺せるキカイのライセンスを望めばほとんどの人が手にできるって事だし。
とりあえず怪我人がいなくて安心でした。

|

« 国際ブックフェア | トップページ | ウスロヴノスチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/15702291

この記事へのトラックバック一覧です: おまわりさん、呼びましたけど:

« 国際ブックフェア | トップページ | ウスロヴノスチ »