« 恋の羊が海いっぱい | トップページ | インスタント菖蒲湯 »

2007/05/10

また久しぶりに深夜+1

昨日はお貸ししていた昔の会報とかの資料を引き取りに深夜+1へ。
ちょっと迷ったんだけど、飲んでいきました。
ボトルが埃まみれでやっぱりちょっと情けないです。

ほんと、昔はボトルに埃がたまるほど間を空けずに顔を出していたのですが。
ボトルに書いてあった入れた日付も1年超えてるし。

昔だと、だいたい週1回くらいは顔を出して、月1くらいでボトルを入れてましたが。

いや、まぁ、酔って迷惑をかけたこともあります。大言壮語したこともあります。
思い出すたびに恥ずかしくてキャッっと叫びたくなります。
今ではあえてそこらへんの記憶をまさぐらないようにしていますが…。

ボトルに残っていた量からすれば、そろそろ新しいボトルを入れたいんですが。
それはちょっとできず。
オンザロックでちびちびと。

でもやっぱり深夜+1は楽しいです。
ほんともちっと顔を出したいのですが。

|

« 恋の羊が海いっぱい | トップページ | インスタント菖蒲湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/15020160

この記事へのトラックバック一覧です: また久しぶりに深夜+1:

« 恋の羊が海いっぱい | トップページ | インスタント菖蒲湯 »