« 無力無善寺へ | トップページ | 新宿LiveFreakへ »

2007/03/06

春先はちょっと苦手

ここんとこ、だいぶ暖かくて。
暖かい事はありがたい事ですが、正直、今時分はちょっと苦手です。

花の香り。道を歩くと花の匂いが漂ってきたりします。花を見るのは好きだし、嗅ごうと思って嗅ぐ花の匂いは好きなんですが。でも、道を歩いて、嗅ぐつもりがないのに漂ってくる花の匂いはちょっと苦手です。

春先、寒さが少し緩んで。そういう時期もちょっとしんどいです。肩凝りなんかも、凝りきって固まってるくらいだとそう苦痛じゃないですが、中途半端にほぐれてくると苦痛になります。そういう感じじゃないかなと。

まぁ、花粉症じゃないから、それはありがたい事ですが。

|

« 無力無善寺へ | トップページ | 新宿LiveFreakへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/14143642

この記事へのトラックバック一覧です: 春先はちょっと苦手:

« 無力無善寺へ | トップページ | 新宿LiveFreakへ »