« 『KATAN DOLL』復刊? | トップページ | ブラック・サバス記念日 »

2007/02/10

事故が起きるとき

お風呂に入ろうと思って、風呂桶にお湯を入れたんですが。
いざ入ろうとするとお湯じゃなくて水。
つまり、湯沸しの種火だけつけて、つまみを出湯にしなかったせいみたい。
まぁ、服を着なおして、沸かし直して入りました。
いったん脱いだパンツを履きなおすのはいやなものです。

しかし、風呂に入りながら何か嫌な気持ちになって。

だいたい、風呂桶にお湯を張る時は、蛇口から出てくるお湯にちょっと触って、温度を確かめたりします。そういう時は水が出たりした事はないんですが。
しかし、今回、お湯の温度を確かめず、しかも、水で出ていたと。

導かれるように間違いが間違いに重なって。

たぶん、大きい事故が起きるようなときにも、こういう風に導かれるように間違いが間違いに重なったりするのかなと思います。
ほんと、何らかの意思が介在しているようにね。

|

« 『KATAN DOLL』復刊? | トップページ | ブラック・サバス記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/13856582

この記事へのトラックバック一覧です: 事故が起きるとき:

« 『KATAN DOLL』復刊? | トップページ | ブラック・サバス記念日 »