« カガミモチ | トップページ | 日比谷さんのライブへ »

2007/01/18

独唱パンクvol.77

昨日は高円寺のペンギンハウスに独唱パンクvol.77を観に行きました。
ご出演は、
函館くん、さん、
ろみ、さん、
主宰のチバ大三さん、
そして、三上寛さんでした。

どなたも何度もライブを拝見した方です。

函館くんさんのライブは久しぶりでした。なんていうのか、絵に描いたような明朗快活タイプの方。青年団や自衛隊や警察や消防署の募集ポスターにそのままなれそうな方。
歌も明朗快活男の世界という感じ。ちょっとひねてしまった私にはまぶしい歌でありました。
かっと目を見開いて一点を見つめて歌う函館くんさんの姿も凄いです。

対してチバ大三さんは目を閉じて歌うタイプみたい。
目を閉じ、闇から湧き起こる声という感じかなぁ。

ご出演の皆さん、みんな歌う時の表情がズル剥けタイプの方ばかり。
ズル剥け、大好きです。
あたしもズル剥けてみたいけど、なかなかそれができないから。
いや、私がズル剥けるとなんか怖い物が出て来そうというという感じもしてるんです。

三上寛さんは絶好調で、1時間くらい歌っていらっしゃいました。
そういう場に立ち会えて嬉しかったです。

|

« カガミモチ | トップページ | 日比谷さんのライブへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/13560911

この記事へのトラックバック一覧です: 独唱パンクvol.77:

« カガミモチ | トップページ | 日比谷さんのライブへ »