« Windows Vista | トップページ | ブーツとお裁縫セット »

2007/01/31

梅の花

気がついたら、アパートの近所、梅の花が咲いていました。白梅。
前住んでたところの近所にも梅があって、そっちは紅梅だったんだけど。
春近し。

だいぶ前ですが、四谷三丁目時代のイメージフォーラムで見た映像作品を思い出します。
真冬に見た作品。
スクリーンには夏の光が映っていました。
きらきら光る夏の光。

あぁ、こういう光もあるんだなぁと思い知らされて。
でも、半年もすれば当たり前の光なんですよね。
それをほんと、忘れていて。
(ボケてるって言うなぁ!)
そういう自分に自分で驚いていました。

ま、季節の春はもうすぐですな。

|

« Windows Vista | トップページ | ブーツとお裁縫セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/13729535

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花:

« Windows Vista | トップページ | ブーツとお裁縫セット »