« ハナマサで使えそうな物 | トップページ | にがい蜜~LOLITA SALON »

2006/12/24

BHAカラオケ忘年会

昨日はビックリハウスアゲインさんのカラオケ忘年会に混ぜて頂いてきました。

カラオケ忘年会。う~ん、持ち歌ないです。インディーズミュージシャンの局は時々口ずさみますが。インディーズ曲などカラオケに入ってる訳ないし。藤純子verの『夢は夜ひらく』を三上寛verの歌詞で歌うか…。

んで、ふと思いついたのですが。
フリーソフトでボーカルキャンセル機能つきの音声編集ソフトを探して、カラオケCDを焼いて、ラジカセを持ち込もうと思ったのですが…。
そう思っている最中にパソコンが壊れちゃいました。(その話はまた別の機会に)
で、秋葉原に修理用パーツなど買い出しに行って、大焦りでパソコンをばらしたり組み立てている間に開始時間。
身支度もそこそこに飛び出しました

忘年会、楽しかったです。
やっぱり皆さん元・ビックリハウス投稿常連ということで、人を楽しませるセンスが凄いです。

あと、「私の恥ずかしいもの」をみんなで持ち寄って見せ合うという趣向がありましたが。
あたしはそういう物は持ってなくて。いや、恥の多い人生ではありますが、“物”としてそういうのはないです。あるとしても実家かなぁ。若書きの文章とか残ってるかもしれませんが…。
なんか、そういうの捨てるタイプなのかな、私って。でも、そういうのも将来は思い出になると思うけど、持ってないとさみしい思いをする事になるかもしれないけど。

そういえば、高校生のころ、クラス全員の文集を作るっていうのに、最後まで文章を書かなかったなぁ。ま、クラスから浮いた存在だった事を自覚していましたから…。

パソコンの修理が仕上がってなかったので、ちょっと早めに辞去しました。
お片づけお手伝いせずに申し訳ないです。

|

« ハナマサで使えそうな物 | トップページ | にがい蜜~LOLITA SALON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/13184055

この記事へのトラックバック一覧です: BHAカラオケ忘年会:

« ハナマサで使えそうな物 | トップページ | にがい蜜~LOLITA SALON »