« デザインフェスタ | トップページ | 村田蓮爾ピンキー »

2006/12/04

寛闊呑み会

昨日は寛闊(三上寛公式ファンクラブ)の呑み会に行ってきました。
寛闊の行事としては秋はバーベキュー大会なんですが、今回は会長宅で宴会でした。
いつも寛闊の呑み会にお見えになる三上寛さんも今回はご多忙という事でお休みでした。

会長秘蔵の三上さんの映像など拝見しました。
私は三上寛ファンとしても寛闊会員としても新参者なので、見たことのない映像がたくさん見られてありがたかったです。

三上寛さんの同級生の方もお見えでしたが。
しかし、向こうの人同士で向こうの言葉での会話、九州出身の私にはちんぷんかんぷんです。ほんと、日本語って広大だわ。

今回、三上寛さんはご多忙でいらっしゃらなかったのだけど。
でも、ご多忙でとてもいいと思います。
私自身も三上寛的なものでだいぶ救われていますし。
この時代の閉塞状況、三上寛的なものが突破口になると思います。
底のほうからジワリ、とね。

|

« デザインフェスタ | トップページ | 村田蓮爾ピンキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/12927331

この記事へのトラックバック一覧です: 寛闊呑み会:

« デザインフェスタ | トップページ | 村田蓮爾ピンキー »