« 日比谷カタンさん@紅布 | トップページ | なんもない日 »

2006/12/16

バースディー・プレゼント

故郷の両親からジャケットとセーターが贈られてきました。
誕生日のプレゼントとしてです。

ジャケット。まぁ、『オカン服』ではありますが…。
デザインもいい感じ、なんか高そうなブランドのタグがついています。
悪くはないと思ったのだけど。

しかし、サイズが合わないよ…orz.

太宰治はお正月に夏物の着物を貰って、夏までは生きていようと思ったそうですが。
こういった場合はどうなんでしょ。

もう両親から離れて暮らして二十数年。サイズも変わりました。横幅方面。
このサイズの合わなさが、両親と私との距離なのでしょうか。

しかし、あたしは両親の誕生日、忘れてるし。
こっちの方が親不孝だよね。

|

« 日比谷カタンさん@紅布 | トップページ | なんもない日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/13067033

この記事へのトラックバック一覧です: バースディー・プレゼント:

« 日比谷カタンさん@紅布 | トップページ | なんもない日 »