« ASRock 939SLI-eSTA2を使ってみたよ | トップページ | PCI Expressビデオカードの謎 »

2006/12/27

ライブ収め?

昨日は高円寺・20000Vにライブを見に行きました。
当日、開演時間は5時半。もちろん終業後に駆けつけても間に合いません。
でも、お目当ての愚弁さん、ろみさん、謹成祝花さん、吉原炎上さんは拝見できました。

吉原炎上さんは、ろみさんの対バンで何度か拝見した、波流乱満さんのエレキギターにドラムスとパフォーマンスの方を加えたユニットです。
パフォーマンスの方は神沢さんとおっしゃる方で、私の知人の立島夕子さんとも繋がりがある方だそうです。ちょっとびっくり。波流乱満さんは元・vexationのしゃあみんさんともユニットを組んでいらっしゃいますし、不思議なご縁のある方です。

波流乱満さん、ステージのイメージでちょっとおどろおどろしい感じがしていたのですが。しゃれこうべを飾ったり。いや、好きですけど、しゃれこうべ。ステージを降りると気さくな姐さんであります。

さて、これで今年のライブ収めになるかなぁ。もう1回ぐらいは行きたいなぁ。
どっかの大晦日カウントダウンライブとか行ってみようかなぁ。
終電逃しても高円寺ならぎりぎり歩いて帰宅できるし。

|

« ASRock 939SLI-eSTA2を使ってみたよ | トップページ | PCI Expressビデオカードの謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/13216690

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ収め?:

« ASRock 939SLI-eSTA2を使ってみたよ | トップページ | PCI Expressビデオカードの謎 »