« バースディー・プレゼント | トップページ | 母檸檬@グリーンアップル »

2006/12/17

なんもない日

昨日は久しぶりになんもない一日でした。
洗濯機を3回回してたまりに溜まった洗濯物をやっつけ。

洗濯が終わる間に郵便局へ行って忘年会の写真の発送。
窓口にえらい行列ができてるなぁと思ったら、おやぢが組番号の違う年賀葉書を数枚という買い物。局員さんが在庫の葉書をいちいち探しながらバラの年賀状を用意ちう。アホか?宝くじじゃあるまいし。ちったぁ振り向いて手前ぇのワガママのせいでどれだけの行列ができてるか確認しろや!
帰り道、オヤヂのあとをつけて、人目のない小道に入ったら花村萬月の世界をしようかと思ったり。
いや…。

それからスーパーに行って、ジム・ビームが千円切ってたので1本購入。このスーパーは特売が終わっても特売中の表示がついたまんまなので少々油断がならない店ですが。値札が液晶表示で、たぶんPOSシステムと連動して価格設定とかできるようですが、そのせいかそこらへんがいい加減っぽいです。まぁまさかわざとやってる訳じゃないでしょう、ね(はぁと)

それからほとんど覗かない惣菜コーナーでトンカツ買って、たまの贅沢。
レトルト類をいくつか。レトルト食品はあまり使わないけど、一定量の買い置きがないとちょっと不安になりますので。

それからお昼寝して。
生活が不規則で、夜中に目が覚めたりはしょっちゅうだから、なんもない休日はこうなるものですが。

夜、久しぶりに深夜+1行きたかったけど、目が覚めたのがだいぶ遅くて、しかも、いつもの欝であまり動く気にはならず。昼寝するとだめだなぁ。

という訳でなんもない一日でした。

そういえば久しぶりに酒を呑まない夜でありました。

|

« バースディー・プレゼント | トップページ | 母檸檬@グリーンアップル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/13092683

この記事へのトラックバック一覧です: なんもない日:

« バースディー・プレゼント | トップページ | 母檸檬@グリーンアップル »