« 『田園に死す』 | トップページ | 毛髪 »

2006/11/20

そして呑み会

日曜日、『田園に死す』を観終わって。
それから新宿へ取って返しました。
mixi内の某作家さんコミュの呑み会の二次会へ。

私、お芝居は「初日に行く」派です。初日の緊張感が好きなんですが。
もちろん初日ですから、色々不手際もあったり、ハプニングも起きやすいでしょうが。
でも、それも含めて「お芝居」と思う部分がままあります。

で、『田園に死す』も16日の初日にしようかと思ったのですが。
でも、仕事の都合が見えなくて、念のために日曜の19日、楽日にしました。

結果的に19日は大かぶりの日になってしまいました。
母檸檬さんのライブ、それからその作家さんの呑み会と重なってしまってね。
呑み会、1次会は無理だったけど、2次会があるというので、そっちで諦める事にしました。

で、新宿2丁目のある酒場で。キャッシュオンデリバリーのいい感じの酒場でした。
ほんのちょっとしかいられなかったけど、楽しかったです。
でも、返す返すも一次会から参加できなかったのが残念。

…という訳で一日で3つのスケジュールをこなしました。
私としては非常に忙しい一日だったけど。
楽しかったです。

|

« 『田園に死す』 | トップページ | 毛髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/12758351

この記事へのトラックバック一覧です: そして呑み会:

« 『田園に死す』 | トップページ | 毛髪 »