« 煌翔での上映会 | トップページ | 新宿 LOVER MAN 落語会 »

2006/11/28

死は隣にあって

勤務先で支払いの時、もうずっと出入りの業者さんの、もうずっと担当されていた方が来なくて、別の方がお見えでした。
その方のお話によると、そのいつもの方、亡くなられていたそうです。
出勤の時に倒れて、そのまま亡くなられたとか。

あたしが入社以来の方ですから、もう十数年の顔なじみで。
あたし自身は世間話とかしない方ですから、あまり話はしてはなかったけど。
でも、そういう顔なじみの方が急逝されるとショックです。
そんな気配なんか露ともありませんでしたし。
亡くなられてから10日ぐらいたって初めて知ったというのもちょっとショックです。

ほんと、死はいつも隣り合わせと思っていますが、実際そういう経験をすると、ちょっとショックではあります。

合掌。

|

« 煌翔での上映会 | トップページ | 新宿 LOVER MAN 落語会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/12844769

この記事へのトラックバック一覧です: 死は隣にあって:

« 煌翔での上映会 | トップページ | 新宿 LOVER MAN 落語会 »