« エニグマ・シミュレーター | トップページ | 引っ越し3ヶ月 »

2006/10/20

ばったり再会

昨日はある落語家さんの落語会に行こうと思って定時とともに会社を飛び出しました。
ま、結果としては行けませんでした。会場すら見つからず、うろちょろしているうちに開演時間をだいぶ過ぎてしまい、これじゃ駄目だと思って帰宅しました。

ま、きちんと主催者に電話して、ふりで入れるかどうか、予約制なら予約して、それから会場への道順を伺って。そういう事をすべきだったと思います。そこらへんが粗忽者のやる事。
またの機会にいたしましょう。

いやしかしビックリしたのが地下鉄で知り合いのフィギュア作家さんにばったりお会いしたという事。秋葉原帰りだったそうですが。
その方、ここのところ音信不通で。フィギュアとか造形物のコミケみたいなのはしょっちゅう開催されているし、ずいぶんお忙しいと思っていますので音信不通はしょうがないと思っていました。が、ご病気でもされているのではないかと心配もしておりました。ずいぶんお忙しい様子でありましたし、体も壊しそうなくらいに。

お元気な様子を拝見できて嬉しいかぎり。電車の中で近況など。

落語会に行けなかったのは残念だけど、その方にお会いできただけで嬉しいです。
きっと何か虫が知らせてその落語会に行こうと思い立ったのだと思います。

|

« エニグマ・シミュレーター | トップページ | 引っ越し3ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/12349701

この記事へのトラックバック一覧です: ばったり再会:

« エニグマ・シミュレーター | トップページ | 引っ越し3ヶ月 »