« 星の王子さま | トップページ | 筋肉少女帯復活? »

2006/09/07

昨日もびっくり

昨日は高円寺・ペンギンハウスへろみさんのライブを観に。

スズキジュンゾさんが対バンだと知ってびっくり。
三上寛さんと出会って、ライブハウス通いを始めたころ。
三上さんと対バンだったあるバンドが面白くて行くようになりました。
で、そのバンドは、なんていえばいいのかなぁ、サークルみたいなのに属しているバンドでした。大学のサークルからのつながりみたいですが。で、そのサークルでライブやったりしているみたいで。スズキジュンゾさんはそのバンドの人じゃなかったのですが、ライブとかでよくお見かけしてましたし、対バンで拝見したりしていた方です。
その皆さんに良くして頂いて、だから自分の趣味としてライブハウス通いが定着したと思います。そうでなければたまに三上寛さんのライブに行くぐらいだったかと思います。

ただほんと、そのバンドも、そのサークルの皆さんのライブも、行かなくなってしまって心苦しいのですが。

前回のろみさんのライブも思わぬ知り合いが対バンでしたし、面白いものです。

|

« 星の王子さま | トップページ | 筋肉少女帯復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/11794314

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もびっくり:

« 星の王子さま | トップページ | 筋肉少女帯復活? »