« 最終回ラッシュ | トップページ | 昨日はライブ »

2006/09/27

ウルトラセブン

前に東京MXテレビが映ると書きましたが。どうも勘違いだったみたい。MXは入らないみたい。
MXでウルトラセブンをやってるみたいで嬉々として録画予約したんですが。録画したのを見ると延々とテレビショッピングをやっていて、どうやらMXと思っていたのはCATVのTVショッピングオンリーのチャンネルみたいでした。ちょっとがっかり。

ウルトラセブンの最終回は生まれて初めて泣いたドラマでした。涙が出たのが恥ずかしくて、思わずそばにあったスーパーの紙袋を頭からかぶった思い出があります。

ただ、それは本放送の時じゃなかったです。たぶん、何度目かの再放送。前に見たときは泣かなかったのに、その、何度目かの再放送で泣いて、それでとまどった部分もあったような記憶があります。
たぶん、色気づきだす年頃に差し掛かっていたせいではなかったのかと思います。

|

« 最終回ラッシュ | トップページ | 昨日はライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/12053861

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラセブン:

« 最終回ラッシュ | トップページ | 昨日はライブ »