« PSE Solid collection Ver3.0 | トップページ | 嫌な動き »

2006/08/25

ろみさんのライブ

昨日は渋谷のアピアにろみさんのライブを観に行きました。
アピアは2度目。初めて行ったのは、福島泰樹さんの短歌絶叫コンサートだったんですが。
短歌絶叫コンサートもまた行きたいと思いつつ行けていません。

当日、アピアであれっと思う方。日比谷カタンさんのライブの常連さんの顔見知り。
その方も偶然当日ご出演で。なんか訳のわからんぐらいすごい偶然が色々あります。
ほんと私の人生って…。
その方のステージも素敵でした。

耳の具合はまだ悪いですが。
でも、ライブが始まってすぐは音に違和感を感じるのですが、しばらくたつと違和感が薄れてきます。脳のほうで補正をかけてくれてるみたいです。
ただ、それでも聞こえが悪い状況ではあるので、困った事ではありますが。

|

« PSE Solid collection Ver3.0 | トップページ | 嫌な動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/11600814

この記事へのトラックバック一覧です: ろみさんのライブ:

« PSE Solid collection Ver3.0 | トップページ | 嫌な動き »