« 日活アクション映画の世界 | トップページ | エアコンのかけ方 »

2006/08/02

夏風邪

先週末あたりから夜は涼しくて。
クーラーがなかった旧居なら、ありがたい事。クーラーつきの新居なら、家の中まる見え覚悟で窓を開けようか締め切ってクーラーをかけようか悩みどころであります。まぁ、若くてきれいな女性じゃあるまいし、オッサンひとりパンツ一丁見たい奴は見れという感じで開け放って今は過しています。今のところ見苦しいからやめれという苦情もきてないし。

しかし、油断していたら風邪をひいてしまいました。喉が腫れて痛いです。
さすがに我慢できなくなって病院へ。薬をたっぷり貰って。
タバコは控えていたのですが、薬を飲んでちょっと楽になるとまたバカスカふかし始めて現金なもの。

やっぱり引っ越し騒ぎのドタバタで疲れているのかなぁと思います。
実はこの前の日曜は一日寝ていましたし。
自分じゃまだまだいけると思っていましたが。
やっぱりひとり暮らしで何もかもひとりでやる引越しにだいぶ疲弊したみたい。
誰かと一緒なら心細さも減じるのでしょうが。

病院の帰り道、小銭入れがパンパンになってるのに気がつきました。
小銭を数えて出すのが億劫で、いつも札で出していたんですね。
こういうところにも疲れが出るのだと感心しました。

7月くらいまでの暑さはまだ我慢できます。夜になれば少しは涼くなりますし。
8月の暑さはもう節操がなくなって、夜でもムシムシします。
だいたい8月の終わりあたりは慢性睡眠不足でヘロヘロなんですが。
今夏はクーラーもあるし、とにかく落ち着けば楽になると思っています。

|

« 日活アクション映画の世界 | トップページ | エアコンのかけ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/11215073

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« 日活アクション映画の世界 | トップページ | エアコンのかけ方 »