« とりあえず終了 | トップページ | 乙女花園 »

2006/07/23

家の匂い

ま、たいてい人ん家ってのは独特の匂いがします。
転居先のアパートも先住の匂いがしてて、何とかしようとお香など焚いておりますが。
そのうちその先住者の匂い+あたしの匂いで新しい匂いになり、そして、あたしはその匂いに気がつかなくなると思います。

金曜日、引っ越しをして。
土曜日、最後の片付けに旧居に行きました。
部屋の扉を開けて驚きました。
もう、違う匂いがしました。

大家さんに最後のご挨拶。
引っ越しごみの多さにちょっと文句を言われて。
まぁ、もう少しお金を出せば引っ越し屋さんのごみ片付けサービスを頼めたのでしょうが。

部屋の状況、擦り切れた畳とか。普通の引っ越しならちょっともめたかもしれません。
取り壊しなのでそこらへんは助かりました。

ただ、14年半住んだ場所です。
あちこち痛んでもしょうがないとも思いますが。
こちらも14年半分痛んでるんだろうなぁと思いました。

|

« とりあえず終了 | トップページ | 乙女花園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/11075241

この記事へのトラックバック一覧です: 家の匂い:

« とりあえず終了 | トップページ | 乙女花園 »