« ジム・ビーム | トップページ | 上映会 »

2006/06/25

少年の叫び

23日、金曜日。渋谷屋根裏へ母檸檬さんのライブを見に行きました。
題して「少年の叫び~新しい出会いシリーズ~」とか。

母檸檬さんはトップバッター。
前回のライブ、行きそびれたので、久しぶりという感じでした。
母檸檬さんは8月にアルバムが出ます。
今回拝聴して、なんか演奏が整ってる感じがしました。やっぱりレコーディングがあったせいでしょうか。

個性派バンド揃いっていう感じの企画ライブでした。
いちばん印象に残ったのはクンクンニコニコ共和国さんかなぁ。
ブラスセクションありの賑々しいバンドでした。
スカとかそういうジャンルになるのでしょうか、よく分からないけど。

ちょっといろいろあってくたびれていたので、最後までは観ずに帰りました。
今回は母檸檬さんの常連さんたちも早上がりの方、多かったみたいでした。
ワールドカップ日本戦明けのせいでしょうか。私は観なかったんですが。

|

« ジム・ビーム | トップページ | 上映会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/10671660

この記事へのトラックバック一覧です: 少年の叫び:

« ジム・ビーム | トップページ | 上映会 »