« はめ殺し | トップページ | 川を覆う闇 »

2006/05/20

桐生祐狩ファンの集い

昨日は終業と同時に勤務先を飛び出し新宿へ。
車中、桐生祐狩さんの新作『川を覆う闇』、読了。
昨日はmixi内の桐生祐狩ファンコミュニティの飲み会でした。

桐生祐狩さんと初めて出会ったのは、もう十数年前。深夜+1にて。
それから下品な話を楽しくできる方として、ほんとに知識の豊富な方として、尊敬を以ってお付き合いさせて頂いています。
もともとはお芝居をやっていて、戯曲を書いているというお話は聞いていましたが。
2001年の角川ホラー小説大賞長編賞を『夏の滴』で受賞され、作家デビューされました。
『夏の滴』『フロストハート』『剣の門』『小説探偵GEDO』『物魂』とリリースされて、そしてこのほど『川を覆う闇』を角川ホラー文庫で出版されました。

ファンクラブできないかなぁと思っていたのですが。mixi内で桐生祐狩ファンコミュニティがあるという話を聞いて、mixiに入りました。
という訳で、昨日はmixi内の桐生祐狩ファンコミュで、新刊発売を受けての飲み会でした。
場所は新宿某居酒屋。

いやいや本当に「お・げ・ふぃん」なお話に花が咲いて楽しかったです。
主催者の方、お集まりの皆様、そして桐生祐狩様、どうもありがとうございました。

|

« はめ殺し | トップページ | 川を覆う闇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/10150329

この記事へのトラックバック一覧です: 桐生祐狩ファンの集い:

« はめ殺し | トップページ | 川を覆う闇 »