« 天界球 | トップページ | “劣化”のかたち »

2006/05/16

ろみさんのライブ

昨日は高円寺SHOWBOATにろみさんのライブを見に行きました。
ご出演は
WAGSCRIDTさん、
謹成祝花さん、
ろみさん、
波流乱満さん、

謹成祝花さんは舞踏。鳴り物はドラムセットのシンバルとマイク。マイクをシンバルにこすり付けたり、体にこすりつけたり、それをきつくリバーヴのかかったエフェクタを通して流します。
あたしは舞踏は何回か拝見してますが、よしあしも含めてまだよく解りません。しかし、ああいった動きの「組み立て」ってどうやって考えるのでしょうか。

ろみさんは今回初めてのエレキギターのようでした。

ところで。

ちいと今回客筋が悪かったです。
今、書店で平積みにされている新書の腰巻の惹句をもじれば、「自分以外はバカ族」と言うか、そんな連中に見受けられました。いや、「フィギュア萌え族」よりは確実に存在していると思いますが。そういうように見受けられる連中、よく見かけますし。

その惹句が腰巻にある、「他人を見下す若者たち」(講談社新書)は買おうかどうしようか迷ってる本です。いや、懐具合の問題じゃなくて。

|

« 天界球 | トップページ | “劣化”のかたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/10094562

この記事へのトラックバック一覧です: ろみさんのライブ:

« 天界球 | トップページ | “劣化”のかたち »