« 草迷宮 | トップページ | デジカメプリント »

2006/04/28

ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークですな。
どうしようかと思っています。
行楽地に行くのは気が進みません。どこも大混雑だろうし、人ごみはくたびれます。

毎年イメージフォーラムフェスティバルというのに行ってます。
渋谷の映像作家養成所&ミニシアターのイメージフォーラム主催の実験映画の祭典です。
イメージフォーラムのかわなかのぶひろ先生は日本冒険小説教会を通じて20年以上のお付き合いですし。たまたま行きやすい場所でやってますし、毎年行っています。

3~4年位前まではフリーパス券を買って、なるべく全プログラム見るようにしていました。
やっぱり全プログラム制覇!の喜びは嬉しいもの。
しかし、2~3年くらい前から、ちょっと別の用事とか入ってしまう事が多くて。4回券とあと少し足して数プログラムしか見ないようになりました。

今年はどうしようかと思っています。
久しぶりにフリーパス券買おうかなとも思うのですが。

しかし、部屋の片付けとかもせにゃならんしなぁ。そろそろ体を伸ばして寝たい。
たぶん、部屋を片付ける手間は、部屋の散らかり具合の平方か三乗に比例するんじゃないかしらん。

しかし、気を緩めるとすぐ惰眠をむさぼるのがいちばんのよろこび状態になるし。
いや、ほんとはそうなのかもしれんが。

|

« 草迷宮 | トップページ | デジカメプリント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/9799308

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 草迷宮 | トップページ | デジカメプリント »