« 焼けない!-2- | トップページ | やっと… »

2006/04/11

Babylonsさんのライブ

昨日は池袋・手刀(チョップ)にBabylonsさんのライブを見に行きました。
手刀さんは池袋駅西口側の歓楽街を少し外れたところにありました。
歓楽街、毒々しいネオンがまたたいているけど、道を一本外れると人通りのない、暗い通りがあったりして、連れ込み宿が看板を光らして口をあけていたり。
池袋。昔、知り合いが、「池袋は怖い、歌舞伎町より怖い、だから行かない。」と言っていたのを思い出します。

その日の手刀は、ご出演のある方の誕生日記念ライブだったようで、ドリンク代のみのライブでした。7時過ぎのBabylonsさんの番直前に手刀着。
Babylonsさん、ハードロック系になるのかなぁ。Voの方がデス声でしたから、デスメタル系かなぁ。よくは判らないのだけど。

ちっとおつかれでしたので、Babylonsさんとそのあとの、EG&打ち込みのインストバンドさんの演奏だけ見て帰りました。

帰り道、池袋の歓楽街、道端に取り付けられたスピーカーがイージーリスニング風の映画音楽を流しているのに気がつきました。「燃えよドラゴン」とか「風と共に去りぬ」とかが脈絡もなく流れてきます。変なの。

|

« 焼けない!-2- | トップページ | やっと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92510/9533090

この記事へのトラックバック一覧です: Babylonsさんのライブ:

« 焼けない!-2- | トップページ | やっと… »